占い散歩 晴堂氏教

占い師として活動した記録や、プチ開運情報を発信します。前向きで明るい言葉をつかい楽しく占いをしています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仲良し

今日、TVで徹子の部屋を観てたら野口五郎と岩崎宏美が出演してた。芸能界のスーパースターになれる7画や17画数がやはり名前にあった。野口五郎は芸能生活51年だそうだ。今後もお2人が、元気な歌声と笑顔を見せてほしい。✨

南極観測船「ふじ」凄い❗️

✨綺麗に晴れたゴールデンウィークに名古屋港に来た!✨南極観測船「ふじ」に初めて乗った。昔、こんな大きな船で南極に行ったとは驚きである。名古屋港水族館にも行ってみよう😊✨

ゴールデンウィークの花

✨ゴールデンウィークに入った。散歩を朝してるが、春の花がたくさん咲き誇ってて見るのが楽しみである。最近は、特にタンポポが美しい。😊✨✨

仲良し、結婚する名前

今日、TVで徹子の部屋を観てたら野口五郎と岩崎宏美が出演してた。芸能界のスーパースターになれる7画や17画数がやはり名前にあった。野口五郎は芸能生活51年だそうだ。今後もお2人が、元気な歌声と笑顔を見せてほしい。✨

人気の名前

人気が出る名前は、苗字の字画を足した数を、名前の頭字の基本画数にすると、人気が出る。郷ひろみ、西城秀樹、野口五郎、松田聖子、渥美清などがいる。また、年齢より若くなる、精力がある、ワガママになるなどの作用もある。いつまで頑張って活躍してほし…

長寿の名前 

✨過去の日本最高齢者のお名前は姓名判断で6画数がほとんどあった。6画数のある女優さんを調べたら三田佳子さんや橋爪巧さんで、共に80才である。是非、日本最高齢記録の119才を超えて長生きしてほしい。しかし、お2人とも若々しく、とても80才見えない。✨✨

長寿の名前の画数

日本一の長寿者の田中カ子さんが死去された。過去の長寿者の名前を調べたら、なんと、ほとんどの人の名前の字画に、6画がある。もちろん6画を持ってない名前もあるが、6画の名前が多い。6画の性格は、お人好し過ぎるくらい優しい人が多い。優しくなって徳を…

タレントや俳優の名前の画数

俳優の火野正平さんがBS テレビ「日本縦断 こころ旅」に毎朝出演し、人気番組となってる。人気タレントや俳優の名前は7画、17画、25画がある。今後もテレビや映画などで楽しませてほしい。世界の渡辺謙もこの画数である。

太る名前の画数

人気タレントの柳原可奈子さんは、超キュートで素敵なタレントさんである。体型が太ってる人の名前で多い画数は、5画、15画、25画、35画と5系列の画数が名前にあることが多い。5系列画数の人は性格が優しいので、作られた料理を残さず食べてしまうからである…

北海道の事故

「北海道の知床半島沖で26人乗った観光船が浸水。生存者は難しい状況!」というTVニュースが昨日から流れている。こういう事件に巻き込まれる人の名前の画数は、不思議と悪い画数の名前が付いている。生存者が現れることを願いたい。

高畑さんと有村架純さん

✨テレビを観てたら高畑充希さんと有村架純さんが仲良しという話を紹介してた。親、親友、配偶者など親しい関係になる場合は必ず、名前の画数が同じ画数となる。2人の画数を調べたら19画、16画、13画と3個も同じ画数!もし異性同士だったら結婚する運命!2人…

頑張れ中岡!

ロッチの中岡創一がテレビ「イッテQ」のロケで右くるぶしを骨折した。生年月日占い🔮で占うと、今年は事故怪我注意と出てた。早い回復を願うばかりである。頑張れ中岡!✨

鈴木朗希、完全試合!

✨プロ野球の佐々木朗希が完全試合を20才で達成した✨28年ぶりの快挙である!こんな記事を見にすると「名前に7画か17画があるかな?」と調べると不思議と必ずある。羽生結弦、大谷翔平、錦織圭などスポーツで大活躍をしてる選手の名前は7や17画数がある。逆に…

鈴木誠也、頑張れ!

✨元広島カープの鈴木 誠也は、今年からMLBのシカゴ・カブスに所属した。開幕からホームランやヒットを放ち4/17現在で打率4割と絶好調である。名前はスポーツ運のある17画がもちろんある。姓名判断の本を調べと「17画はスポーツに良い」と述べてる本は全くな…

スポーツ天才の名前

名前に17画があるスーパースター選手は、イチロー(鈴木一朗)、内村航平、大谷翔平、佐々木朗希、錦織圭、羽生結弦、王貞治などがいる。とにかくスーパースターが出て来たら名前の画数を調べてください。必ず17画があります。

✨日本のブレイクダンスダンサー半井重幸が今話題である。半井選手は、パリ五輪は金メダル間違いなし!と言われるスーパースターである。やはり名前は17画がある。😀✨17画数は、羽生結弦、大谷翔平、錦織圭などの名前にある。

渡部健、頑張れ!

売れっ子タレントの渡部 建が女性問題を起こしテレビで見れなくなり残念である。名前占いでは「小さなチャンスで大飛躍する」最大吉数32画が名前にある。あっという間に成功しトップに立てる画数で社長になる人が多い。しかし、欠点は異性や酒の席でトラブル…

酒と異性が弱点の名前

大相撲の行司における最高位、立行司の第40代式守伊之助(58)本名・野内五雄が10代の若手行司に酒の席でセクハラ行為して辞職。名前占いで最大吉数の16画や23画があり渡部健と画数が同じである。この画数は、あっという間に大出世するが、欠点は女性…

幸せになる為の名前

✨「不孝な事件に巻き込まれない」には自分に合った良い名前を調べて使うと大丈夫!良い名前の名刺作って配ったり、年賀状の名前、自分の持ち物に良い名前、を書くと大丈夫。ペンネームの良い名前を使うと、不孝なに遭わないどころか、健康で、出世し、お金持…

26人の無事を願う!

昨日「北海道の知床半島沖で26人乗った観光船が浸水。生存者はまだ見つかっていない」というTVニュースが流れた。私は、こういう事件に巻き込まれる人の名前占いで、良い名前の人を今まで1人も見たことないから不思議だ。26人が無事に救出されることを願いた…

凄い、高校生の体操選手が!

✨体操界に、凄い女子高校生が現れた❗️個人総合で争われる体操の全日本選手権「女子決勝」が行われ、17歳の笠原有彩選手が初優勝を果た。名前占いでは、やはり、スポーツ天才画数の17画がある。内村航平、大谷翔平、羽生結弦、佐々木朗希もこの画数。オリンピ…