占い散歩 晴堂氏教

占い師として活動した記録や、プチ開運情報を発信します。前向きで明るい言葉をつかい楽しく占いをしています。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラマンを生み出した人

ウルトラマンの生みの親は金城哲夫である。名前占いの画数で、「今までにない新しい物を創りだす名前は12画、19画、22画」であるが金城さんの名前にも2個ある。この画数はノーベル賞受賞した人にも多い。京都大学iPS細胞研究所長・教授の山中伸弥もその1人。…

西武ライオンズの山川選手

✨西武ライオンズの山川穂高選手が2本の連続ホームランを打ち5打点をあげ日本ハムとの試合に勝った‼️ヒーローインタビューでも終始笑顔であった。名前占いのスポーツ天才運の画数7系列の画数があった。活躍してる野球選手のほとんどが名前に7系列画数がある。…

ありがとう、オシム!

元日本代表監督のオシム氏が5/1に亡くなった。80歳。日本サッカー界に「考えながらプレーするサッカー」を浸透させた功績は大きい。生年月日占いでは「人格がとても素晴らしい」と出る。人格が良いから色んな選手から尊敬されての監督だったと思う。ご冥福を…

頑張れ、日本ハム!

プロ野球 日本ハム 球団最速33試合目で「自力優勝消滅!」のニュースが出た。良い試合してるのに、なかなか勝てないが、最後まで頑張ってほしい。毎日、応援してます❗️がんばれ、ファイターズ❗️

名前最後が「ん」で終わる名前

✨渡辺謙、志村けん、風吹ジュンなど名前の最後が「ん」で終わる名前の人は人気運がり有名人に多い名前である。世の中で映画俳優やタレントで成功したい人にはオススメの名前である。ただ、時に少しワガママになり離婚したりや結婚しない人もいる。ワガママに…

優しい佐々木健介

元プロレスラーの佐々木健介は、見るからにとても優しい。優しい人の名前は、5画、15画、35画がある。佐々木健介をテレビで観ると暖かな人柄から思わずホッとして癒される。これからも多くの人を癒やしてほしい。頼んだぞ健介❗️